2009年03月14日

天変地異

小さな縦揺れ地震にビビリ、屋根を打つ暴風雨にテンションが上がる秀哉です


自分のブログを再開してもまたすぐに書かなくなる今日この頃、色々なことが有りましたぴかぴか(新しい)

なんと驚きCDデビューexclamation×2(静岡で)
その名も『静岡CD』(笑。
zeppeで表示して頂きましたるんるん

まぁコーラス参加なんですけどね(;^_^A
でも、レコーディングは楽しいものですひらめき
また機会が有ればやってみたい〃 ̄∇ ̄)〃


そして歌舞伎初観劇exclamation

本物の総合芸術でした、、、ただただ感激ぴかぴか(新しい)
チラッと古典ホラーなシーンが有ったんですが、本気で恐かった(^o^;


あと、新プロジェクトも始動しましたわーい(嬉しい顔)
楽しみだぁムード



ではお題の『食わず嫌い』にお答えしましょ

んとですね、食わず嫌いではないのですが

とにかく見た目がグロテスク(僕判断)だったりブヨブヨした歯ざわりの物が嫌いです(>_<)
例えばお茄子 こいつはずば抜けて嫌い
あとマンゴー
あとパパイヤ
あとドリアン
あと、、、わからん!!

待ってろ、まだ見ぬ苦手食材たちパンチ

ではでは
posted by Gotta2 at 02:27| Comment(0) | しゅうやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

絶叫

3月ですね。
早い早い。

藤倉は、先月までミュージカル座の「サイト」という作品にドップリ浸かっておりましたダッシュ(走り出すさま)

終わってからかなり長いことモヌケの殻となっておりましたバッド(下向き矢印)

先日、主演の子を含め共演者たち5人の女の子でディズニーシーに行って参りましたexclamation×2

そこで初体験しました。
タワーオブテラー。

ジェットコースターが苦手な私は、ディズニーの乗り物が限界なのです(^o^;

上下する物なんて言語道断!
だからタワーオブテラーはいつもスルーでした。

しかし周囲の強引なexclamation&question拉致により初めて搭乗、しかも何故か最前列に押し出される。

乗り切りました!
しかし!
絶叫しまくってた友人らを見ながら実に冷静に乗り切りました!
なんでかって、終わった瞬間こう思ってました。

「7年位前のウィーン→パリの小型飛行機の方が断然怖かったなぁ。」
そう、なんです。
そっちの方がリアルに上下しまくってたので、恐怖度が違いました。

そのあとも様々な物に乗ってるうちに、体が「落ちること」に慣れちゃった〜w(°O°)w

もしかしたら、
私は食わず嫌いだったのかもしれない。
てのが結論。

さて。
食わず嫌いって、ありますか?>秀哉

posted by Gotta2 at 13:35| Comment(0) | アーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

トリプルでマーチ!


先日、生まれて初めての雪山!スノーボードに挑戦してきました。

帰ってきた次の日の仕事がリトミックで、ジャンプしたり体を伸ばしたり…

顔ひきつってなかったか心配です。

顔といえば、『フェイス・オフ』

あの映画は本当に面白かった!ストーリーも、「ありえなーい」なんてガキんちょながらに思いながらも、ニコラス・ケイジとジョン・トラボルタの演技がうまくて、どんどん映画の中に吸い込まれるよーにずっとハラハラ!

それに、タイトルに2つの意味をもつとこも何か好き。

ネタバレを気にしてたけど、結構前の映画だから大半が見てますよね。


2人の顔がナイス!!


えー
とにかく筋肉痛じゃない所がない今…
そしてビテイコツ強打のため、未だに自然に椅子に座れない私…



ボディ・オフ!
posted by Gotta2 at 20:50| Comment(0) | ゆっこの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

