2009年07月25日

なつい!

こんばんは、いくらです。

あー!夏ですね!
昨日足立の花火に行ってまいりました♪
花火の残骸が頭に降りかかってきましたが、
夏を感じました、とっても綺麗だった〜(・ω・)


さて、今回のお題は好きなミュージカルですか?
コアなミュージカルファンな方々を前に、
一般人が答えるのはとても恐縮なのですがいいんでしょうか・・・笑


私個人的に、今まで舞台で見たことがあるミュージカルといえば
某劇団○季の色々なのですが、その中だったらキャッツかなー。
曲が好きなのでブライダルの仕事でも勝手に使ってたりします。


あと、曲が好きといえば、去年やらせていただいたSongs…の
Jason Robert Brownの音楽、私非常に好みなんですけど、
後々でいいから他にももっとやらせていただけませんか!!!笑


あっでも、今年のGotta2 Liveでもかっこいい曲があると思ったら・・・
関係者のみなさんありがとう、
そして次回以降もよろしくお願いします。笑


posted by Gotta2 at 01:15| Comment(0) | いくらの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

お祭り騒ぎ

ワタクシ、本日、噂の『ドラクエ\』を購入いたしました。
これがもう、発売日から1日過ぎたって言うのに、
5分以上の大行列だったんだ、もー。
ドラクエって凄いですね。
どの程度進めたのかって?
んー、まだね、30分くらいだと思うのよ、多分。

さておき。
『コレ1番っていうミュージカル』。
ウィーンミュージカル大好きっ子にとっては、
エリザベートモーツァルト!ルドルフも捨てがたいけれど…
やっぱりこれでしょ!

ミー&マイガール

うん、この前まで帝劇でやっていましたとも。
この演目、劇場全体がハッピーな空気なんですよね〜、大好きです。
単独で聴くと切ない歌もあるんですが、
そこはそれ、劇中で聴くと、まあ戦隊もののヒーローのピンチと同じですよ、最後はハッピーだって見え見えだっていう。
そんなところが大好きです。
客席との距離がせまいのもいいですねv
ミュージカルって敷居が高いとか、なんか重たそう…って思っている人にぜひ見て欲しい作品ですね!

ではでは。
posted by Gotta2 at 22:13| Comment(0) | hiroreenの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

I Don't Know How to love……Musicals.

更新が大幅に遅くなってしまいました。

みんな、ごめんね。
ごめんね、みんな。

さて、今回のお題、「コレ一番っていうミュージカル」。

コレ一番、っていうなら、
「ジーザス・クライスト=スーパースター」かなぁ。
あの、短時間で疾走する感じが本当に好きです。
様々に語るべき魅力は在れど、もう語れないもの。好き過ぎて!
でもでも、「オペラ座の怪人」とか「エリザベート」みたいな、
デカダンス色が濃厚な作品も大好きだし。
映画も含んで考えたら、
「シェルブールの雨傘」「ロシュフォールの恋人たち」も好き。
スコアがいいもの!最高だもの!ドヌーヴ綺麗だもの!
そうそう、古典も外せない。
1つ前の日記でO西さんも書いてますが、
須藤も「マイ・フェア・レディ」リスペクトですし。
あーでもでもでも、
「She Loves Me」のキュートさもドタバタぶりも捨てられない。
うーんうーん。

と、云う訳で。

結論「決められません」。





あー、でもやっぱり「ジーザス…」かなぁ……ぴかぴか(新しい)
posted by Gotta2 at 19:34| Comment(0) | ようこの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

