2009年09月24日

ほーほけきょ!

鳴かぬなら鳴くまで待とうという考えの人が待ちくたびれるまで待ってみよう。

の精神でいこう、
ゆっこです。


9月12日のライブも無事に終わり、余韻に浸りつつ現実に追われつつな毎日。
やっぱり本番は最高に最強に楽しい!!
一緒に体感できる仲間がいるのはもっと楽しい!!


ピアノ弾きは孤独なんです。


野球でいったらピッチャーです。

サッカーでいったらキーパーです。

マックでいったらピクルスです。

嵐でいったら相葉くんです。

鍵盤でいったらミとシのシャープです。

ちなみにスポーツの事よくわかんないです。



今回の本番を終えて、また色々な事を学びました。
ピアノが弾ける事。
伴奏者とは。

そんな事普通にしてたら考えないもんね。

でっかくまとめちゃうけど、ありがとう、皆!
posted by Gotta2 at 23:21| Comment(0) | ゆっこの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

充実した日々

淳です。結局あさってに迫ったOne day in the Cafeや
その他諸々の練習が重なって、プールにも海にも花火大会にも
行かないまま夏が終わりました。可哀想って思った人は一歩前へ。



さて、好きなミュージカルですね。色々あるんですが、
ここはあえてLegally Blondeでしょう。ブロンドは頭が悪いという
都市伝説的な言い伝えがアメリカにはありまして、これは
そのいかにも頭の悪そうな女の子が夢をかなえるために
一生懸命勉強して色んなことを学んでいく姿を、あからさまな
ギャグシーン連発で描くなんだかよくわからないミュージカルです。
でも、曲は最高にポップでお洒落。話自体も暗くなりすぎずに
それなりの含蓄を持っていて、一番いいところは見た後の爽快感と、
明日からも頑張ろうという元気がもらえるところです。


そんな馬鹿ミュージカルの映像をおすそ分け。




ちなみに元々は映画です。リース・ウィーザースプーン主演で
邦題は「キューティーブロンド」、見たことある人もいるのでは?
とにかく楽しい作品なのでマジでお勧めです!いつかやります。笑
posted by Gotta2 at 01:36| Comment(1) | 淳の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

