2008年10月02日

今日は何の日?

すみません!
私の番だったのに放置してしまっていて…
ようやく書かせて頂きます!

お題がありましたね。
何をしているか。
最近は自分の団体の稽古が始まり、それのキャストとしての仕事とスタッフとしての仕事に追われる毎日なのですが。。。

今日は久々に舞台からは離れ「内定式」に行って参りました。
10月1日はどこの会社もやってるんですよ。

そう。
私は来年から社会の歯車になることにしているのです。
舞台の人たちからは「何でー?」って言われることもありますが、
いやいや、普通に考えて就職するのが一般的でしょう。

私の内定先は日本でも有数の規模であろう大企業なので、
ちゃんとした数は知らないですがおそらく内定者も600人くらいはいるのではないでしょうか。
なので内定式も人によって時間帯が違うし、
内定通知書も1人1人渡されるなんてことはなくは列の横から回して取る形式だったし、
特に何もなく終わりました。w

今日一番萎えたのは「性格診断テスト」をやらされたこと。
私、あれ大嫌いなんですよ。
就活中はどこの会社に行ってもやらされてその度に凹んでました。
でも最近はそんなことすっかり忘れていたのに今日急にやらされて。
案の定、相当凹んで帰ってきました。

私の性格はあんなコンピューターで分かるほどシンプルなもんじゃないぞ!!!と言いたくなります。
でも仕方ないですよね。これだけの人数、じっくり話すことなんて出来ないし。




そして今日一番のビッグニュースは。
いい?心の準備はいい?

何とこの私、








クリスマスイブの予定、入りましたーーー!!!






配属面談。






ちーん。
何だか手帳が寂しく見えます。w
posted by Gotta2 at 00:56| Comment(1) | リコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
壁]д`)セイカクシンダン…

好き派の人間です。
結構あたるよ、あれ。
ま、傾向を掴む程度だろうけど。

ちなみにワタクシ、結果と見比べられて、
上司よりもれなく「危険人物」認定されました。
行動原理が民主主義でもなく社会主義でもなく、
どちらかというと「テロリスト」に属するそうです。

ええ、正しいと思いますよ。
Posted by Gloomypuppet at 2008年10月06日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

