2009年01月25日

私も

年女でございます!!!!

こんばんはー。
いくらです。


先週と今日、働いてる楽器店でコンクール的なものがあり、
なんと2日間で120人ほどの演奏を聞きました。
幼稚園生で、すっごく音楽的に素敵な演奏をしてた子がいて
とてもとても感動してしまいました。
でも今はピアノはもうおなかいっぱい・・(・ω・)


映画ですね、この流れで書いていいのか微妙ですが、
ジブリでいいですか?笑

私、「耳をすませば」が好きすぎて、
舞台になった聖蹟桜ヶ丘に探検しに行きました。
あと、昔から図書館という場所がすごく好きなんだけど、
その図書館好きも耳をすませばからきています。


よくジブリは「●●の○○」だとヒット作とか言われてるし
実際そうだと思うし、でもどうでもいいです(笑)

そして見る度に、「よく頑張りましたね、あなたは素敵です」
っておじいさんに言われるシーンで号泣してしまいます。
耳すまバカです。


あともうひとつ、「キューティブロンド」が大好きで、
気分をあげたいときに絶対見ます。

私は心の底で本当は、エルみたいな底抜けに明るくて
ポジティブでお洒落な女の子に憧れがあるっぽいです。


以上です。

またそろそろ京王線に揺られて
聖跡桜ヶ丘まで行きたいんですけど
誰か一緒に行ってくれませんか・・・??(・ω・)ノ




posted by Gotta2 at 21:01| Comment(2) | いくらの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
壁]д`)イクナラ
自転車で二人乗りじゃなきゃw
Posted by Gloomypuppet at 2009年02月02日 03:00
は!コメントがついてる!笑

そうなんですよねー
2人乗りして、
で、もちろん坂道で私は自転車を降りて
押したいですw
Posted by いくら at 2009年02月15日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。