2009年05月07日

遅くなりました!

ゴールデンウィーク前に「ブログを・・・」と言われていたにも関わらず、今になってしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m


えーと。
まず近況からいきますと、
ついに私はこの4月から社会人となってしまいまして。
学生時代はいくら起こされても起きなかった私が、
アラームのなる1時間くらい前に一度目が覚め、当然のことながら二度寝をし、6時20分頃にアラームでまた起きるという生活をしております。
奇跡。

仕事はですね。
250人くらいいる女の子の同期の中で、1人だけ経理部に配属になりました。w
リアルに寂しいし、朝出社すると退社するまで気を抜ける瞬間がありません。
でもまぁ、一匹狼の私にはちょうど良いかもしれません。w
1ヶ月後くらいに今まだ研修中の男の子達の配属が決まるのですが、誰かしら来てくれることを切に願っています。
いくら1人好きでも、流石に完全1人は辛い。


最近は音楽とは一切関わりのない生活になってしまい、泣きそうです。
これからもこのブログを続けさせて頂けるのであれば、音楽とか舞台のことより会社のことを書いてしまいそう。
でも、慣れてきたらまた何かしら音楽に関わっていきたいと思っています。
ずっと敬遠してきたダンスもやりたいし、むかーし習ってたくせに何も残っていないピアノやバイオリンも再開してみたいとも思うし、何よりも歌も続けたいし。



そして食わず嫌いですね。
食べ物はゲテものでない限り何でも食べれるのですが・・・
あ、でも長い間、ウニが食わず嫌いでした。
何だか見た目が気持ち悪くて。
最近は一応食べられますが、好きにはなれません。
なのでお皿に盛られたら食べますが、自ら進んでは食べません。
高級な理由が分からない。
マグロもトロより赤身が好きだし、私と一緒にお寿司に行くときっと安上がりですよ♪

食べ物以外だと。。。何だろう。
あ、ブーティー!
去年だか一昨年だかに流行った、そんな名前の靴、ありましたよね?
何だか服と合わせるのが難しそうで試着(靴の場合も試着って言うんだろうか。w)すらせず、食わず嫌いでした。


とここまで書いたらもう11時!
まだ会社に慣れないペーペー新入社員な私は、そろそろ寝ないと明日が持ちません。
(社会人だからとか言う前に、昔から日付変更前に寝るのが大好きでしたが。w)

おやすみなさーい☆
posted by Gotta2 at 23:06| Comment(0) | リコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。