2009年09月24日

ほーほけきょ!

鳴かぬなら鳴くまで待とうという考えの人が待ちくたびれるまで待ってみよう。

の精神でいこう、
ゆっこです。


9月12日のライブも無事に終わり、余韻に浸りつつ現実に追われつつな毎日。
やっぱり本番は最高に最強に楽しい!!
一緒に体感できる仲間がいるのはもっと楽しい!!


ピアノ弾きは孤独なんです。


野球でいったらピッチャーです。

サッカーでいったらキーパーです。

マックでいったらピクルスです。

嵐でいったら相葉くんです。

鍵盤でいったらミとシのシャープです。

ちなみにスポーツの事よくわかんないです。



今回の本番を終えて、また色々な事を学びました。
ピアノが弾ける事。
伴奏者とは。

そんな事普通にしてたら考えないもんね。

でっかくまとめちゃうけど、ありがとう、皆!
posted by Gotta2 at 23:21| Comment(0) | ゆっこの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

