2009年10月01日

柿食えば

秋!!


10月!


秋!!


徐々に涼しくなり、街には長袖姿が目立つようになってきましたねぴかぴか(新しい)


どーも、秋の申し子こと秀哉でするんるん


皆様いかがお過ごしですか?


僕はいま、11月8日に出演が決まりました「横浜YMCA創立125周年記念ゴスペルミュージカル」の稽古中です!!

ソリスト6人+ゴスペル隊100人という、なかなか迫力の有りそうな構成の作品なので、歌が好きな方にはお薦めです☆
横浜YMCAのホームページに色々と載っているようなので、詳細やチケット(無料)のお申し込みはそちらでお願い致しますわーい(嬉しい顔)



さてさて宣伝はこれぐらいにして、

秋と言えば読書の秋!
誰がなんと言おうと読書の秋!!

ということで、

今回のお題は【一番好きな本は?】

にしてみましょうか!


僕はもう断然『青の炎』ですね。


好きというか衝撃的でしたたらーっ(汗)
一週間ぐらい引き摺りましたもん(笑。

売り文句の「最も悲しい殺人者」、、、(だった気がする)正にその通り!!

と高校時代の僕は思いました。

前半から中盤にかけての切迫感、
中盤から後半にかけての怒濤の疾走感、

主人公と同年代だったという事もあるのかもしれませんが、完全にのめり込んで読んだ覚えがあります。


ので、まだ読んでいない方は是非。

posted by Gotta2 at 13:28| Comment(0) | しゅうやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。