2009年12月02日

グランドフィナーレ!!

こんにちは。いくらです。
すみません、書くのが遅くなり、秋もすぎ、
とうとう12月!!冬になってしまいました(>o<")

今年も終わりかあ。
毎年毎年早いなあと思うけれど、
今年もほんと早かったな。
生きるのに毎日必死になっていたら今日になってしまったよ揺れるハート


あ、最近「のだめカンタービレ」の最終巻が発売されましたよ!!
これはタイムリー!!
みんな読んだ?読んだよね♪


私はちょうど大学受験の時期に、
学校の授業中後ろの席でひたすら楽語辞典とのだめを読んでました。

大学入ってからも、
のだめが試験で弾いていた曲を自分も試験曲に選んで撃沈したり、
原宿にのだめカフェができた時も行ったっけ。


のだめももう最終巻だよ、終わっちゃったよ。寂しいね。
クラシックを知らなくてもギャグ満載で面白いし、
知っててももっと詳しくなれるし!!
ほんとはのだめピアノかばんを持ちたいくらいファンですが
それは自制しておきます・・・。


小説も好きだから、けっこう読むんだけど、
いたって普通の趣味で面白くないので、
今回はこれで終わりにしときます。
ではよいクリスマス&年末をーーーーー!
posted by Gotta2 at 12:28| Comment(0) | いくらの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。