2009年12月26日

こんな日に更新しなくてもね。

こんばんわー
かなり前に「リコの番だから書いてね!」と連絡をいただき、そのままずるずる・・・
気づいた時にやらねば忘れる!ということで、今日です。

世の中はきっと幸せな方々が多いんでしょうがね。
私は気にせず、1人パソコンに向かいます。

さてさて。
好きな本、でしたっけ。

新しい感じの答えでもいいですか?

ずばり
『ここ数年、ちゃんと本を読んでません』

だから頭がどんどん悪くなっていくんだと思います。
でも文字を読むのがどうもダメになってきてしまい、課題とかで読まされたの以外に記憶がないくらい。
私の読書量ピークは、シンガポールにいた、小学5-6年生の時でした。
なんと逆説的。
わざわざ日本人会の図書館に行って借りてたりした気がします。


それから、1つだけ宣伝させて下さい。
社会人になった私ですが、やはり舞台は麻薬ですね、きっぱり足を洗うことができず、ライブやることになっちゃいました。
というか、またしても企画してしまいました。

背伸びをしない、見栄を張らない、等身大の私として歌うつもりです。
ライブ全体も、きれいごとではなく、しかし説教臭いわけでもない、普通の山あり谷ありの人生を感じていただけるものにしたいと思っています。

お時間のある方は是非いらして下さい。

****************

Live Performance
『ハナウタ』

●Date
2010.1.10(日)19:00〜
   1.11(祝)17:30〜
       20:00〜
※全3回、開場はいずれも開演の30分前となります。

●Place
Live Cafe SaLa
(東京メトロ千代田線赤坂駅5a出口徒歩5分)

●Ticket
一般\1500(ワンドリンク付)
学生\1000(ワンドリンク付)
※完全予約制
※飲み物の種類により別途数百円追加されます
※キャンセルは前日までとさせていただきます

●Cast
押元朋子(Vo.)
笠松美紀(Vo.)
武田岳士(Vo.)
田中利枝子(Vo.)
山崎一郎(Vo.)
綿引さやか(Vo.)
佐久間由紀(Pf.)

●Contact&Reservation
出演者に直接ご連絡下さい。
出演者が知り合いでない場合は下記アドレスまで↓
hanauta2009★google.com
(★を@に変えて下さい。)
posted by Gotta2 at 00:28| Comment(0) | リコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。